サーバー移行の流れ
1

ヒアリング・リモート調査
移行対象サーバーの利用状況の事前調査を行います。
2

移行プランのご提案とお見積
事前に確認した内容を基にお客様のご利用状況に適切な移行プランのご提案をいたします。
3

お申し込み
移行先サーバーの申し込みと同時に発生する、面倒な各種オプション等の申し込みも代行し、お客様の負担を軽減いたします。
4

移行手順とスケジュールのご案内
実際に行う具体的な移行手順や移行スケジュールを解りやすくご説明いたします。
5

新サーバー構築・設定
環境を移行するために必要な事前設定を行います。
6

移行作業
新サーバーへデータ移行を行います。移行前と同等の状態に構築いたしますので、ユーザー様には移行前と同様の操作感で違和感なくご利用いただけます。
7

移行確認
サーバー移行作業の完了後、適切な設定・データ移行がされているかの確認を行います。
8

アフターサポート
新サーバーでの運用開始後にご不明な点や万一不具合などが発生した場合、速やに問題解決を図ります。
9

運用サポート
運用サポートをご契約頂くことでサーバーの運用代行を行います。